実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

タクティクスオウガ実況 番外編 part9(最終回)

このシリーズは短期間で最終回まで来れました。




ご視聴ありがとうございました!

| タクティクスオウガ番外編 | 15:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクティクスオウガ実況 番外編 part8

投稿しました!

ニコニコ炎は仲間を守れるのか!?
今回もテレポートは活躍する!?



今回、投稿されるまでニコニコ動画で待ち時間が長くて。
いつもの編集に使っているソフトをバージョンアップし、
設定を変えたり色々やってる内におかしな動画になっちゃってたんだ…(lll TдT)
と不安が尽きなかったんですが
投稿からかれこれ3時間、ようやくアップされました。
ほっとひと安心です。
画質をいつもより上げたので動画サイズも大きいんですが
読み込むのに手こずった方がおられたらすいません。
私、違いの分からない女ですが、画質は良くなりました?(;・∀・)

| タクティクスオウガ番外編 | 03:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクティクスオウガ実況 番外編 part7

投稿しました!

あのマスにだけは立たないぞ!!


| タクティクスオウガ番外編 | 19:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクティクスオウガ実況 番外編 part6

今作のシリーズタイトルの候補は
「一番不得意ジャンルに挑戦!番外編 実況プレイ タクティクスオウガ」
これは入力中、文字数が入りきらないと注意を受けました。

「あの人を助けるべく実況プレイ タクティクスオウガ」も
捨て難かったんですが
シリーズ最初に助けちゃうし…と思って没でした。


今回は、長いあの塔を上ります。
録画中、無言で上ってるから超うまいよ、私
って思ってたら相変わらずテンプルナイトの洗礼がw



ちょっと鼻声かもです。
聞きにくかったらすみませんっ。

| タクティクスオウガ番外編 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクティクスオウガ実況 番外編 part5

途中こわれますが
温かく見守ってください


| タクティクスオウガ番外編 | 13:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクティクスオウガ実況 番外編 part4

守るという言葉に二言なし!!



| タクティクスオウガ番外編 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクティクスオウガ実況 番外編 part3

今回は戦闘もしっかり実況しています。
前回までは戦闘部分はカットし、
声は解説風に後から付け足していました。

冒頭部分は「モリモリソザイ」さんより動画素材を。
あとはまどマギ風にタイトルを作れる
まどか★マギカ風タイトルロゴジェネレータというサービスを利用しています。



| タクティクスオウガ番外編 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクティクスオウガ実況 番外編 part2

発売されていたときは
攻略本あっても難しかったらしいです(コメントにて)。

なら…しかたないっ!!
ここは手こずったってしかたないっ!!


| タクティクスオウガ番外編 | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タクティクスオウガ番外編 実況part1

久しぶりの一人実況です。
リクエストの多かったあのシーン再挑戦から!

うまくなった私は戦闘シーンを編集多めに進みます!
番外編としての実況です。



久しぶりの投稿。
増えた機能とかあってしどろもどろです。
投稿して
マイリス入れて
ブログ書いて…
忘れてることない!?
と旅行で忘れ物を気にする人みたいになってますw

楽しんでいただけたら幸いです^^

| タクティクスオウガ番外編 | 23:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |