実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お米パンに出会う

お米パンをパン屋さんで試食したら
めちゃくちゃ美味しくて
買いました!

米粉から作られているパンのことらしく
とにかく

モッチモチ


画像…撮り忘れましたね。

せっかくブログやってるのに
美味しくて先に食べ切っちゃう_(:3」z)_

| 食事 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスドのチョコレート

今日ミスドのチョコレートドーナツを食べました。

友達に、

え?それが一番好きなの?って
驚かれたんだけど
どの豪華なドーナツを食べても
結局ここに戻ってしまうんですよね。

一見固そうですが柔らかく、
余計な物が混ざらない
シンプルなチョコ味。

気になったら是非お試しください。
そして感想を教えてね!

| 食事 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンプルな食パン

パンこげ
2分前は無事だったのに
焦げるなんてあっという間です。


※スタッフが美味しくいただきました。

| 食事 | 16:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタバ さくらシフォンケーキ

attachment01_20160228212444e96.jpg

スタバでさくらシフォンケーキ食べましたー。
ピンクで可愛い色合いです。食感ふわふわー。
季節のおすすめの物ですね。

上に塩漬けした桜がのっていて
アクセントになってます。
…普通に食べたけど食べるもので合ってるかな。

右下は
さくら ブロッサム & ストロベリー フラペチーノのテイスティングです。
結構量がありまして。
私は左上のコーヒーを飲み物として頼みましたが
もりだくさん。

このお店では過去にコーヒーをぶちまけた時
店員さんの対応がすばらしくて。
足を向いて寝られないので
今回友達に「どこのスタバに行く?」
と聞かれた時にここの店舗を指定したのでした。

| 食事 | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

燃え上がる肉


友達と年末に焼肉店に行き、
肉がやたらと燃え上がった画像を貼っておきます。
 
キャンプファイヤーみたいになってるのに店員さんは慣れてるのか
全然動じなかったのが印象的
 
 
そう言えば年末に肉ばかり食べていますね
 
 
ちなみに焼き加減がレア派の私は
ウェルダン派の人が待つ肉を先に取りあげます
そして食べます(`・ω・´)

| 食事 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスド100円につられて

100円セールだったのでつい…

箱がハロウィン仕様でかわいい
attachment00 (2)

友達の分とか買ってしまいました。
後悔はしていない(`・ω・´)キリッ
attachment01 (2)


私の好きなチョコは100円じゃないという…。
でも食べますよ。
attachment02_20151020233757013.jpg

キャンペーンは今日までの様だったので
タイミング良かったです(o^∇^o)

| 食事 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生がき

生牡蠣

生まれて初めて生がきを食べましたー。

うまー!。゜゜(´▽`。)°゜。

手のひら程の大きさで
なんと
1500円

高ーっ!

| 食事 | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ黒プッチンプリン


前に食べた生チョコ仕立てのプッチンプリン
 
一見コーヒーゼリーかと思いましたが甘いプリンです。
 
美味しいけど、好みからすると
オーソドックスなプッチンプリンの方が好きです
 
 
はっ
こういう食べ物記事ばかり書くと
またお菓子食べてそうなイメージって書かれてしまう

| 食事 | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんみつ美味しい

あんみつ食べます。
ゼリーなんかでもよく見かけるこのふた。
苦手で必ずブチャってなります。
attachment00_20150804230155f23.jpg

案の定ブチャってなりました。

中のシロップを捨てるよう指示されているので
捨てましたが…捨てるの?(;・∀・)

私だまされてないかなと思いつつ捨ててやりました。
attachment01_20150804230157670.jpg

あんをのせて完成です^^
attachment02_2015080423015905b.jpg

このスプーン、あんみつを食べる用のものじゃないでしょうが
あるものは何でも使います。

美味しかったです。
ごちそうさまでした(^▽^)

| 食事 | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆乳スイーツ ティラミス


モスバーガーの豆乳スイーツ
ティラミス風を食べました
 
ティラミス風だから苦味があるかなって思ってたけど甘いです。
甘くて美味しい

| 食事 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT