実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

孤独のグルメ Season2一挙



先日Season1の一挙放送を
ニコニコでやってて影響されて
DVD借りてしまったのに
Season2も一挙やってくれるんですか!!∑( ̄□ ̄|||)

いえ、嬉しいです。

観ますw


<5月19日まで配信予定>らしいです。

| ニコニコ動画 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルセルク一挙



ニコニコでベルセルクの一挙放送しています。
コミックスを読んだ事があるから
視聴できそうだと思ったけど
ちらって観て、
やっぱり怖いので止めました。

今は、コミックスの方も読めないかも(^◇^;)


怖いといえば
週末に「王様のブランチ」でも紹介していた
「攻殻機動隊」のハリウッド実写化映像。
今から怖いシーンがくる!ってなったら
目を伏せたけど、くらくら…。

弟が昔観ていた時に
なんて怖いアニメを観るんだ
と思った覚えがあります。

ストーリーは知らないんですが、
長く愛されている作品ですよね。

だんだん昔より、
切ったりする描写が苦手になります。

こんな状態なのでホラー実況をご希望の方、
なかなかご期待に添えずごめんなさい(´・ω・`;)

| ニコニコ動画 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

simcity実況終了生放送について

放送終了しました!!
おかげで楽しい放送になりました。
多くのコメント、ご視聴、広告有難うございます!

順不同ですが広告くださった方↓
面白い広告コメントも後から読んで笑いましたw
放送広告3
放送広告1

皆様のおかげで無事最終回を迎えることができたシムシティ実況。
難易度の高いゲームでしたが達成感もひとしお。
諒子のニコ生
第13回【シムシティ実況終了記念】
3月25日(土)15:30

お時間が合わない方もタイムシフトでご覧下さい。
IMG_4416.jpg

企画*********************************************************
●乾杯
 祝杯の緑の飲み物をご用意下さい
●シムシティ実況への質問に回答
 質問募集しています。お気軽にどうぞー
●イラスト発表
 募集した実況のイラストを発表します
●モノマネ
  シムシティと関係ないレパートリーかもね
*********************************************************

☆★☆★☆募集閉め切りました☆★☆★☆
・ツイッター(@jikkyoryoko)や
・ブログのサイドにあるお問い合わせフォーム
からお申し出下さい。
・質問はブログのコメントやコミュの掲示板などにも
お気軽に書き込んで下さい。


1.シムシティ実況に対する質問などあれば
なるべくお答えしたいと思います。

2.実況にまつわるイラスト
サイズ
横640×縦360でjpgやpng形式でお願いします。

「すぽっ子」「アドバイザー」「諒子市長」などの絵があると嬉しいです。

| ニコニコ動画 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

孤独のグルメSeason1一挙


前から面白いと噂に聞いていた「孤独のグルメ」
Season6が始まるタイミングで
Season1の12話まで一挙無料配信していたので
観始めました。
[期間限定無料配信] <4月14日まで配信予定>

どの回もご飯を凄くおいしそうに食べるので
幸せな気持ちになります!
そしてどこか主人公のキャラクターが味があって
ふふっと笑える感じ。

私の夢、

食べ歩きするサラリーマンおじ様に決定しました(`・ω・´)キリッ

この主人公俳優の松重豊さん、めちゃ素敵です!!

| ニコニコ動画 | 23:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

声が似てて驚いた



お正月にバックトゥザフューチャーを観たんですが
その流れで動画を観ていたら
ドク役の方が来日時の
上のインタビュー動画に辿り着きました。

再生して第一声が私の声だったので
めちゃくちゃびっくりしましたが
似ていただけでしたw

一般的な方は録音した自分の声って
不思議に聞こえるものだと思うんですが
今まで編集し過ぎたせいで自分の声ってこんな感じ、
という自覚があって。
似てると判断したんですが
諒子視聴者の方はどうですか?

似て聴こえる部分は最初のインタビュアーの方の部分です。

| ニコニコ動画 | 21:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年ヴィレヴァン福袋動画

今年も福袋開封します!

お正月ゆっくりできなかった方へ!
正月モードにお戻り下さい。



私は正月開けてから何をやってるんでしょうw

| ニコニコ動画 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!ニコニコ動画10周年


公式のお祝い動画↑

ニコニコ動画10周年おめでとう!

ニコニコ動画のおかげで動画制作の楽しさを知りました。

何年も楽しめる趣味のきっかけをありがとう!

動画をご視聴下さる方々もいつもありがとうございます。
大好きだー!

新参者ですがよろしくお願いします(・ω<) テヘペロ

| ニコニコ動画 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ超パーティ2016

ちょうどニコニコ超パーティの日に遊びに行ったので
会場に向かったと勘違いさせてごめんなさい。

超パーティには参加していません。

ちなみに超会議と別日になったんですね。

超会議の帰りにパーティ待ちの列を見ながら歩いたのも
数年前なのですね。
確かにその時は
皆体力あるなあ…」って思っていました。


いつか参加したいですね。
オファーが来ても良いように
歌の練習しておきます。

| ニコニコ動画 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り表記だったのが

お気に入りからフォロワー
あれ?
目を離した隙に
ニコニコ動画の「お気に入り」表記が
「フォロー」になっていますね。

ツイッターでの呼び方みたいに変わったんですね。


お気に入りの前にも呼び方があった気が…
マイ…フレンドみたいな…

※検索したら「ウオッチリスト」でした。
そうだった!

| ニコニコ動画 | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新カテゴリ「実況プレイ動画」追加

新カテゴリ「実況プレイ動画」追加
↑ニコニコインフォのページに飛びます。

いつの間にかニコニコでは
実況プレイというカテゴリが追加されたのですね!
ずっと欲しいと思っていました!

今後実況はこのタグを付けて投稿しようと思うので
よろしくお願いします!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

| ニコニコ動画 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT