実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予言 ドラクエソードの実況

金曜に投稿がなく
週末の楽しみがなくなっていた皆様、
すみません。

次回は明日の投稿です。

下の図は
ドラクエソードが始まる頃に
のちのち使うかなと思って
わたしがかいた さいきょうのけん
剣

| 予定投稿日 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定投稿日

シムシティのpart14ですが
ゴールデンウィークで編集時間があまり取れず
投稿が少し遅れて今週末になりそうです。

お待たせしています。
住みません~~!

| 予定投稿日 | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投稿予定シムシティ

シムシティ4の実況投稿は木曜日を予定していますが
今回ちょっと遅れます。
明日にさせて下さい。
すみません。

追記
タイミングも有り
ご心配おかけしてしまいましたね。
私は元気ですので
大丈夫です!
お気持ちありがとうございます。

地震の被害が少ない事を
お祈りします。

| 予定投稿日 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定 ラスト・エスコートpart2

今回の実況も(木)を投稿日にしようかなと思っています。
スケジュール的にやりやすそうなので。

part2がちょっと時間空きましたが(木)までお待ちください。

| 予定投稿日 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週中にバレンタイン動画

店頭ではチョコが並ぶ季節になりましたね。
そんなわけで
今週中にバレンタイン動画をアップします。

現在編集中です。
お待ちください<(_ _)>

| 予定投稿日 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投稿予定 雑談ナイト後半

雑談ナイト後半は明日投稿予定です。
最後の方をカットしたい気持ちを断腸の思いで振り切り
これも生き様だと言い聞かせて動画に入れています。

お時間が合わなかった方々、ぜひ。

「諒子の雑談ナイト【ニコ生】 前半」
ニコニ広告で宣伝していただきました。

台本なしのニコ生にまで…ありがとうございます!
これからの励みになります。
まじめか!

「いしきだいじに実況プレイpart6 零-刺青の聲-」
ニコニ広告宣伝ありがとうございます!

久しぶりに見直したらやっぱりあのシーンで顔をそむけそうでした。
あんな怖いゲームよくやりましたw
私すごい!

| 予定投稿日 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週動画うp予定

来週実況ではないけれど
動画を投稿しますので良かったらみて下さい。

| 予定投稿日 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日が変わる頃に投稿予定

桜坂消防隊part28は、
日が変わる頃に投稿予定です。

| 予定投稿日 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投稿予定:新実況

新実況は今週の水曜に投稿予定です!

生放送やったりその動画挙げたりしてたら
そんなに前回から日にちが経った気がしないですね(^▽^;)

| 予定投稿日 | 12:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投稿予定 生放送8回後半動画

週末に集中して編集します。
あのものまね…最後までできなかったので
そこをのせてうpします!

| 予定投稿日 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT