実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読み込み不良の不安

新実況のソフトが読み込まれず
不良品なのかな…と不安に思っていたら
ハードに入れる方向が逆でした。

ゲーム実況者と言っておきながら

ゲームの素人であったことを
ご報告します(;・∀・)

| 実況 | 20:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シムシティ出オチ曲

シムシティ実況をいつもご覧頂き有難うございます。

冒頭部分の曲は何か聞かれたのでお答えします。

曲選択シム

シムシティのゲームBGMで
オプションからプレビューできるんですが
曲名は「Rush Hour」です。

盛り上がり方が好きですね♪
他にも良い曲がたくさんゲーム内で流れますが
私は結構カット入るので
しっかり聞けなくてごめんね(・ω<) テヘペロ

| 実況 | 13:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーズーッ!!!!!

あ、シムシティ実況のことです。

今日三回目フリーズです。

泣きませんよ…

ううっ…




セーブのタイミングでやられます(T△T)

| 実況 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況プレイ●時間

今日シムシティ実況録ったんだけど
朝10時から始めまして
私も何が起こったか分からないんですが
気がついたら20時になっていて
力尽きまして…_(:3」∠)_。

ただひとつ言えることは
このゲーム、
難しすぎる。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

ご安心下さい、編集ではめっちゃカットしますので!w

| 実況 | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイリス入れ忘れ:超謎王最終回

生放送の台本を作るべく
気持ちをあの頃に…と思って自分の実況を流したら気が散って仕方ない私です。

今日気付いたのですが、
超謎王の最終回、マイリスに入れ忘れていましたΣ(´Д`lll)
なんてことでしょう。
すっかりやりきった感でしたが。

入れておきますね。

ごめんなさい。

| 実況 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出オチがブクマ

動画視聴者さんに言われたひと言

「諒子さんの実況は
 出オチを観ればどこまで観たか確認しやすいですね」

…なるほど!
知らず知らずの内にそんな事まで考慮して
出オチを作る諒子です!

| 実況 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク忘れ

コメントで気付きました。
超謎王実況のpart5からpart6へのリンクが張られていなかったので
今日張りました。
もうpart7をアップしようとしているのに
気付かずごめんなさいっ(;><)

ご指摘ありがとうございます!

| 実況 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マインスイーパー実況宣伝ありがとうございます



初実況のマインスイーパーが5周年ということで宣伝されました。
今や運営さんがひょいひょいとプレゼントしてくれない貴重なポイントを
ありがとうございます!果歩さん!!

躊躇しましたが分かりやすく動画のフレームを貼っておきます。
公開処刑 Orz

…再生数伸びてますね。
驚きました。
あの…1度観た方はもう観られないほうが…ね?
音が小さいしね。
緊張はなはだしいし…。
自分で見返すことがどうしてもできない動画です。
(;><)
これを貼って再生数が増えるのが怖いww


久しぶりに確認したらタクティクスオウガのpart1のマイリス数が凄すぎて
自分の脳で処理できませんでした。

長く活動できているのも皆様のおかげです。
ありがとうございます。<(_ _)>

| 実況 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況動画用メモ

実況プレイの冒頭用に、案が思いついた時に書くメモがあります。
今日見たら何のメモか分からなかった…(; TдT)

言葉を省略しすぎて
その時何を考えていたのか思い出せません。


ナポリ1

画像はナポリタンを作ったときの物です。
トマトジュースを入れると良いとネットにあったので
具を炒めるときに使いました。

ナポリ2

できたものです。
喫茶店の物っぽくなったかな。
味は少しうす味だったのでケチャップが少なかったかも!?
結構入れても良さそうですね。

ちなみにレシピで私がまどわされる言葉
「適量」
「少々」
「お好みで」
経験値が物を言いますw

| 実況 | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼の自分にひと言

今実況録りました

お昼にお布団でのんびりぬくぬくした自分にひと言!

「だから明るい内に録っておけば良かったんだ!!」

も…怖いから…このゲーム…
。・゚・(ノД`)・゚・。
夜にやるものじゃないから

なんで更に怖くなるんですか。

| 実況 | 20:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT