実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベリー系が好き


よーし!今日は飲むぞー!
20171114224345e88.jpg ※よい子はまねをしないでね

| 未分類 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコポイントの有効期限

ニコニコを開いたら
右上に出てる自分のポイントが減ってて
あれ?
って思って調べたら
「ニコニコポイントには有効期限があり、
使い切れなかったポイントは失効いたします。」
ってなってて。

失効しましたΣ( ̄□ ̄!)

確かに昔その文章を見て
そうかー、と気にしていたはずなのに
ポイントを出し惜しみしてたら期限を迎えてしまった!
こんなことなら何か有料動画見たり
電子書籍買えば良かったです。
孤独のグルメも一巻だけ買っちゃってた。
もっと責めていけばよかったです。

生放送の予約とか延長ために…と思って購入した分とか。
今や仕様が変わって必要ないみたいだし_| ̄|○ ガクッ
油断していました。
皆様も 期限にはお気をつけ下さい。

| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りマスク

長時間バスに乗ってる時に
喉が乾燥するので
私のお気に入りマスクです。
マスクの中に濡れたフィルターを入れる袋部分があって
それで加湿される仕組みです。
結構潤されたのでおすすめです。
私の美声で癒される方のために
喉大事にします。
20171003235206d3e.jpg  20171003235208737.jpg

| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wiiリモコンと取り違え

さあ!今日もドラクエソードの冒険に出かけようと
日々鍛錬する私ですが
Wiiリモコンと間違えて振ったこれ(下図)

2017100223265268d.jpg

割と手にフィットしましたよね。


ご心配なく。

私は絶好調です。

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エナジードリンク

レッドブルです。

20171001202540018.jpg 
PUBGというゲームで回復アイテムの
エナジードリンクがこの商品と酷似しており
買いたいと思ってました。

330ml缶で大きめですね。

味はコーラがブドウ味混ざってるような
オロナミンCの様なそんな感じで
おいしいです。

エネルギーみなぎってきた気がしますw

| 未分類 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメダ珈琲 行きました

モーニングにコメダ珈琲行ってきましたよ。
あみ焼きチキンホットサンドです。
201709302244509e8.jpg

美味しい!!

私ともあろうものが
あまりのボリュームに根を上げかけました。

食べたけど!

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストソード 実況part22

 

↑ブログのニコニコ動画貼り付け機能で張ってみました。
何か不便であれば
また教えてください。

リンクは、携帯からでも飛びやすいですか?

では魔王の城に乗り込む回です。
前回で私の剣術に見とれていた方
必見です(o^∇^o)

| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モスモス

20170928125956195.jpg

美容院行く前にモスに寄りましたー。

チキンバーガーオニポテセットが至高です(`・ω・´)キリッ 

| 未分類 | 13:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆ハイライト2017

お盆に同級生と
偶然ばったり会いました。

私の弟を見て

 『あ!彼氏さん?
   できたの?』
みたいな表情をするので

 「いや、弟

と言うやりとりを今寝る前にふっと思い出して
なんか切なくなったけど
私は元気です。

| 未分類 | 00:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニ広告 2016.6.18

以下の動画の広告を有難うございます。

広告主:kakesan さん

コントローラーが使えなくて
幽霊から逃げるのもひと苦労なpart1!
寝る前に見たら既プレイなのに怖いですw
私は今度昼に見返します!

私の泣き声実況
泣かないけどね!( *`ω´)

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT