実響ときどき日常

ニコニコ動画で動画をアップしている諒子のブログです

≫ EDIT

ドラクエソード実況終了生放送

この記事は生放送の日まで一番上に表示されます

皆様の熱い応援のおかげで
ドラクエソード実況が無事終わりましたので
動画中でも言っていた終了配信を予定します。
日時予定:11月下旬か12月上旬くらい
決まり次第告知します。

***企画予定***
☆乾杯(ベホマっぽいもの)
☆今回の実況にまつわる質問を募集します。

 ふざけた質問から真面目な質問までお気軽にどうぞ。
 応募多数の場合はご紹介できない方もいるかも知れませんが
 今までそのパターン、ありませんw
 例
Q 何がきっかけでこのゲームを選んだんですか?
Q 王子とフォルグならどちらが好みですか?

☆募集したイラスト発表
最終回記念の生放送で発表する
イラストを募集します。
ぜひぜひ画力に自信がないという方もふるってご参加ください(o^∇^o)
泣いて喜びます。

ペンネームと簡単なメッセージもお願いします(、..)、ぺこ
サイズ:1280*720
jpgかpng形式でお願いします。

放送だけだと画質が落ちるため
終わった後ブログでも発表しますね。
☆私の戦い方解説

応募は
ツイッターやブログのお問い合わせフォーム
コミュの掲示板
などでどうぞ。

| ニコ生 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今頃Ⅴが無いなんて

数年前に友達が
「もうゲームやらないし…」と言って
ハードやソフトのセットで一式くれて
実況やってた私はありがたいーっ!て思っていました。

ふと、そういえばその時に
FFのⅣ~Ⅵのセットをもらったな~って思い出し
最近やっと開けてみました。
20171123215319d80.jpg


20171123220711911.jpg

Ⅴを入れ忘れられたよね…

ああ!
せめてもらった時に確認しておけば良かった!

この中では唯一内容知らなかったのにΣ( ̄□ ̄!)
頂いたので今さら何とも言いにくいですが
まさかのⅤが!

≫ Read More

| ゲーム | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安納芋とキャラメルヴァニーユ

わーい、
ハーゲンダッツ!

20171122234233bf9.jpg
画像を見て私の冷凍庫が広いと思った皆さま、
ご安心下さい。
買う前ですよ( ̄+ー ̄)


この中の安納芋とキャラメルが
期間限定だったので買いました。

やはり冬のアイスは良い!
(`・∀・´)

| 食事 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬のアイス

20171119224009bda.jpg
コーヒーのアイス食べました。

アイスを食べるなら夏より断然冬です。

全然解けない状態で食べたい派です。
理想的なのは
木のスプーンが折れる固さ( ̄∀ ̄)

| 食事 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ動画での日課

ニコニコの活動メインな私は必ずと言って良いほど
毎日ニコニコ動画に足を運びます。

最低限何を見るかというと
ランキングで実況プレイカテゴリ!

もちろん中身まで全部観ることはできないんですが
並びが気になる感じです。

あとは総合ランキングかなあ。

皆様がチェックしてるのは
何ですか?
(╹◡╹)

| ニコニコ動画 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼻声ジャッジ

私はめきめきと風邪が治ってるんですが
周りにだんだん悪化してるね、と言われます。

生放送企画に参加してね、と言ってるだけの
コミュ限定動画ですが
絶対音感のみなさまに
そんなに鼻声かジャッジしていただこうと思い
投稿しました。

いつもとそんなに変わらないと思うけど
鼻声ひどいか教えてください。
↓の動画です。
ドラクエソード終了配信の企画よろしくね

| コミュ限 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベリー系が好き


よーし!今日は飲むぞー!
20171114224345e88.jpg ※よい子はまねをしないでね

| 未分類 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から洗礼

風邪対策として
喉が乾燥しないように枕元にポカリ置いてたんですけど
朝寝ぼけてたんですね。

重力の向きとか考えず、ぐいっと飲み
顔にポカリをかぶって
寝耳に水という朝から
今日は始まりました。

ついてないぜっ!( ;∀;)

| 日記 | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホクリーナー

20171113235842937.jpg
エレコムのディスプレイ用クリーナー
買いました。

やわらかいクロスとかに吹き付けて拭いたら良いみたいですが
私はティッシュで代用。

スマホピカピカで気持ち良いです(o^∇^o)

| 日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンゴジラ

9時から始まるシンゴジラ、話題になってたし
ツイッターでも楽しみにしてるフォロワーさんが多そうなので
ちょっと観てみようかなとテレビをつけましたが
コンタクト入ってない
ど近眼の状態でも
怖そうだったのですぐ消してしまいました。

みなさん、楽しんで下さい。

何の映像だったかはあまり深く考えないようにしよう…

| 映画 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT